

元英雄。

DMデッキレシピ


【超次元リース・カラー】

光13
デ・バウラ伯3、ファルレーゼ、ハヤブサマル3、PG
リエス、Sスパ、光穴3


緑12
青銅4、コアラ3、ハッスル城2、妖精穴3


赤8
大和2、ロウバンレイ、
ボル穴、武者穴2、ラッパー2

多色7
ゴンタ3、Re:2、城塞2

超次元
チャクラ、ボル、ボル武者、ジャパン、オーフレイム
時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン3


所謂、超次元を大量搭載したコアラビート。
リエスorハッスル状態でキル2体沸いたら勝ちでいい。
除去、攻撃、ブースト、防御、ドローを兼ね備えたリースカラー。
その弱みと言えば、クリーチャーの墓地回収ができない点。
そこを超次元によるビートにして呪文回収で解決。
この色ならかなりの確立でセツダンへと覚醒できる。
置きドロソも優秀だがトップ勝負も少しはできる。
とりあえずビートに強いビートを目指しているところ。
PGは別にいらないけど好きだから。

tcgは一人じゃできないっていうのが分からない輩が多くて困る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
