

サクシ非公認inお宝.倉庫

遊戯王の大会にでました。

場所はお宝.倉庫

レベル低いという専らの評判ですが、一没したらどうしようかとガクブルだった。



使用デッキ『黒白遊戯王かぶれ』


1回戦

剣闘の人 ○×○
1.帝で困らせてガイザで伏せ割りに来たところをスタロで勝ち。
2.モン引かず負け。
3.帝でぼーん終わりー。

相手守りが弱かった。そして攻めが下手だった。
俺がなんぼへぼでも負ける気がしなかった。


2回戦

カノンさん ×○○
1.猫シンクロだにゃーで死亡
2.次元エアトス
3.エアトス次元スタダ

前日におとひめの猫とやれたのでぎりぎりついていけたのだと思う。


3回戦

ライロの人 ○○ー
1.帝べし。ゴーズ洗脳ばーん
2.次元はれずエアトス

相手事故?


決勝

五代 ○○ー
1.空気読んでたらしんでくれた
2.またオネストか…あれジェインざしゅ

よくわからんまま殴ってたら死んでくれた。
回らない時は作った奴か回してる奴が悪いんだから知らん



結果:優勝

やったー、遊戯で優勝とかたぶん初めてだわw
賞品のスクラップキマイラは高級品みたいです全然いりませんね。





DMはいつも越えられないHDMを越えられず一回戦負け。
その後敗者復活戦からの擬似シード後五代君とやって勝ちブーちゃんとやって負け……。


五代君に散々言われたが、ライトの色ミスとか公認で言われても困る。
非公認でも少しだけ考えて拒否するけど。
というか昨日俺が逆に色ミスで調子乗られた以上認めるわけがない。

とりあえず今後ジャッジが無敵超人の時はルール改変があるの前提で動くことにしよう。
ライトごねなきゃ間に合ったと思うんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DMに時間なんてねぇじゃないか....
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
