

お宝.倉庫

前半戦、アドバイスが半端じゃなかった。

俺が対戦相手なら丁重に追い払うレベル。

暑さもあってややイラつきました。抽選ハズレで午後の部へ。


当選確立100%の天を衝くような壁を乗り越え見事大会に参加できたので、レポ。


使用デッキ:「白黒」


一回戦:【ドラゴン族・融合召喚】○×○
○:キンドラレダメ青眼と並べられるがミラフォで全滅…滅…滅…
×:マテリアル、究極究極と並べられ圧殺される。
○:未来融合からお触れしてきたのでFGD出る前にビート勝ち。



二回戦:【ライトロード】×○○
×:合わせてウォルフ2沸き、ゾンキャリネクガ落ち。勝てません。
○:次元見せつつガイウスデュアスパでライコウを撃退してビート勝ち。
○:相手鉄壁、互いに動かず、LOが見えてくる。最後転生裁きにスタロ合わせて勝ち。



三回戦:【BF】○××
○:努力で勝ち。
×:プレミ。
×:プレミ。要所で正しい判断ができていればどちらかは取れたはず……。



三位決定戦:【マシンガジェ】×○×
言うに忍びない。
三戦目の言い訳をしておくと、モンセット、バックセットでエンドしてきたので
339とセット除去と予想してブラフセットで裂け目温存だった。
結果サイクと339。
エアトス引いて詰んだのは言うまでも無い。



結果:四位
だらしない。

明日のグリフォンに向けて僅かに調整。
取り敢えず幽閉ないと困りまくるのは思い知った。

でも遊戯モチベはなんか上がった。


氷結界のロックは完成すれば打開できない……らしいぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
