スポンサーサイト


レポートかきかき

厚別グリフォンにて、DM公認DR

参加人数:四人
形式:総当り


遅刻するかと思った







使用デッキ:【ぼるこん!】

1戦目:五代『ボルコン』:×○×
1:なんもできんかった死
2:攻めきり。トップばしばし
3:ぼるぼるぼる

何回もやってればレポもおざなりになるさ……。


2戦目:I藤さん『マッドネス』:○○ー
1:なんもしなければ負けない。ビート全部消して終わり。
2:同上余裕

どうやら効果をいまいち把握してないようだった。
構築自体にも問題があった。
百目とアントワネットの両刀は分かるんだが、合わせ方が残念。


3戦目:Fる川さん『柳生ダガーNEX』:○×○
1:ゼキアぼーん。ばきゅーむばーん。
2:なんかビート負け。事故ってしまうとは情け無い。
3:そうだよ、ヤサカノフカだよっ

昨日ぼーるとで同系とやった俺に死角はなかった。


五代氏と同率でサドンデス


4戦目:五代(中略):○○ー
1:ロスソされたのは死亡フラグだったが、バベサラマンダー勝ち確。
2:ロスソ埋める。エタガや除去を握り相手のベガドロソ待ち、クリア。Zくるまでエタガ待ってZにエタガ勝ち。


結果優勝、200円分のシングル。シンラン獲得。パックハズレ。



最後は俺がかなり強かった。
全体通してトリガー弱すぎ。
最低限の8じゃ少ないのか?
ブロッカー追加で誤魔化したけど、今後足を引っ張りそうなので調整必要かな。



ガーディアンからボルコンとかマジで殺されんぞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更だけど
すごいブログ名だよな
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
