

ひつまぶし

バトン勝手にもらってくわ。

書くことない。
正直途中でだれた

バトン

Q1 こんにちは!準備はいいですか?
A1 팬텀 오브 카오스
Q2 ではスタート☆ 毎年春に買うものは?
A2 팬텀 오브 카오스
Q3 夏のイメージカラーは?
A3 あお
Q4 秋に行きたい場所は?
A4 寝室
Q5 冬に食べたいものは?
A5 あったかいもの
Q6 年賀状はどんな人に出す?
A6 出さない
Q7 ちゃんと元旦に届くようにしてる?
A7 ^^
Q8 お年玉は何に使う?or使ってた?
A8 tcgかな
Q9 おせち料理で一番すきなのは?
A9 しらん
Q10 100均で買って成功した!という物は?
A10 メモ帳、スリーブ、スクラップ鋏
Q11 逆に、失敗した…という物は?
A11 スクラップ鋏
Q12 やめられない!ついやっちゃう!ってのは?
A12 tcg
Q13 ラーメンで一番好きな味は?
A13 味噌
Q14 復活してほしい期間限定商品は?
A14 昔のジャンプとVジャンプ
Q15 ちょっ…なにその無茶ぶり…!って思った経験は?
A15 憶えてない
Q16 子どもの頃の将来の夢は?
A16 憶えてない
Q17 自分一人しかいない時にGで始まる家庭内害虫が出たら?
A17 팬텀 오브 카오스
Q18 好きなおにぎりの具は?
A18 ねぎとろ
Q19 電車に乗ったら周囲を全く気にしなイチャイチャカップルの隣しか空いてない!座る?
A19 座る。
Q20 しつこいセールスに一言!やっちゃって!!
A20 팬텀 오브 카오스
Q21 ありがとう。今度から使わせてもらいます。
A21 b
Q22 怒るとどうなる?
A22 怒る
Q23 相手が怒ってたりケンカになった時、すぐ謝っちゃう方?
A23 怒る
Q24 昔に比べて成長したなーと思うところは?
A24 そりゃ・・お前・・・
Q25 インドア派?アウトドア派?
A25 インドア
Q26 メールの返信は早い?遅い?
A26 指折りの遅さ
Q27 よく使う顔文字は?
A27 (・ω・`)
Q28 ケータイのデコメ・テンプレは使う?
A28 つかう
Q29 死ぬかと思った…!という経験は?
A29 丁寧にプレイしていたらもっと落ち着いてできないの?って言われてため息吐かれたとき。
Q30 よく言われる血液型は?
A30 A
Q31 映画館とかで泣く?それとも涙は人に見せられない?
A31 泣かない。泣くようなことがない。
Q32 一人カフェ、一人カラオケなど、やった事ある一人○○は?
A32 一人ぼっち
Q33 今まで行った場所の中で一番遠い場所は?
A33 オーストラリア。うそだけどね。
Q34 現実逃避したくなるのはどんな時?
A34 朝起きたとき
Q35 現実逃避であなたがすることは?
A35 二度寝
Q36 お風呂に入ってる時、つい鼻歌歌ったりする?
A36 歌わん
Q37 食事の時、ご飯から先に食べる?おかずから?
A37 食事ってそういうルールじゃないから
Q38 手帳はマメに書き込む?
A38 レシピしか書かない。
Q39 親しい友人の誕生日は全部覚えてる?
A39 彼女のも憶えてない
Q40 家と会社または学校のちょうど中間地点で忘れ物に気付いたらどうする?
A40 取りに戻る
Q41 自分をケータイ依存症だなぁ…と思う?
A41 微妙。
Q42 「10時に○○駅に集合ね!」って言われたら何時に着くように行く?
A42 9時半。つくのは10時過ぎ。
Q43 部屋の掃除は週に何回?
A43 適当に
Q44 大みそかの夜は何やってる?
A44 鐘を鳴らしてる
Q45 元旦の朝は早起き?初詣とか行く?
A45 元旦の朝は起きない
Q46 年賀お年玉で、最高何等当たった事ある?その景品は?
A46 ネーヨ
Q47 街で配ってるティッシュとかもらう?
A47 もらう
Q48 街歩いてて、テレビとか雑誌の取材の人に声掛けられたことある?
A48 ない
Q49 有名人やディズニーキャラなどのサインって持ってる?
A49 ない
Q50 おっと、半分来たよ!ここまでの感想をどうぞ。疲れちゃった?
A50 話せば長くなる。
Q51 ではさくさく行きましょうか!いつも欠かさず見てるテレビ番組は?
A51 遊戯王
Q52 じゃあ、たまたまやってたら見るっていう番組は?
A52 大体
Q53 最近気になってる映画は?
A53 気にならない
Q54 生まれかわるなら男?女?
A54 男
Q55 国籍は?
A55 アジア以外
Q56 目の色、髪の色、身長、その他…ルックスはどんなのがいい?
A56 イケメン
Q57 同姓同名の人に会ったことある?
A57 ネーヨ
Q58 じゃあ自分にそっくりな人は?
A58 ネーヨ
Q59 聞き間違い、言い間違いのエピソードを教えて下さい!
A59 ありすぐる
Q60 上司のズボンのチャックが全開だったらどうする?
A60 無視
Q61 親しい友人や恋人のチャックが全開だったら?
A61 親しい友人は言う、後者は襲う
Q62 誕生日にもらって嬉しかった物は?
A62 指輪
Q63 今使ってるケータイ、気に入ってる?
A63 気に入ってる
Q64 最近何か夢を見た?
A64 よく見る
Q65 徹夜した事ある?
A65 よくある
Q66 朝はご飯派?パン派?
A66 ご飯
Q67 お弁当のおかずの定番でしょ!と思うおかずは?
A67 ご飯
Q68 みかんの白い筋はとる?
A68 とらない
Q69 これだけは体験した事ない人には分からない!!と思うのは?
A69 思わない
Q70 いままでダイエットした事ある?効果あった?
A70 ないよ、太らないと死ぬ
Q71 クーポン券って使う?
A71 使う
Q72 電車に乗ってて、目の前におなかの大きい妊婦さんやだいぶ高齢なお年寄りがいたら席を譲る?
A72 子供には譲る。その他は考える。
Q73 妊婦さんなのかぽっちゃりさんなのか区別がつかなかったら?
A73 考える
Q74 レジに並んでるとき、ベビーカーに乗った幼児がじーっとこっちを見つめてたらどうする?
A74 首傾げとく。10割真似するよ
Q75 延滞料金支払った事ある?
A75 ネーヨ
Q76 賞味期限切れの食べ物、何日までなら許せる?
A76 ゆるさネーヨ
Q77 富士山登った事ある?
A77 ネーヨ
Q78 長電話は最長どのくらい?相手は?
A78 2、3時間。まあ。
Q79 じゃあ最短の電話はどのくらい?相手は?
A79 1秒くらい。電話に出た瞬間切るとかよくあるよね。
Q80 家族、友人、恋人、元恋人の誰かに、今だから言える事を一つだけ告白してください。
A80 ごめん。
Q81 占いや手相、県民性などは信じる?
A81 微妙。
Q82 意外なところにほくろがあったりする?
A82 意外なとこてどこよ。
Q83 一瞬でもテレビや映画に出たことある?雑誌や新聞に載ったことは?
A83 幼稚園だわ。
Q84 この人は日本の宝だ!と思う人は?
A84 言わせんな恥ずかしい。
Q85 青春のワンシーンといえば?
A85 팬텀 오브 카오스
Q86 何色が似合うって言われる?
A86 何色と言われようと、それは俺が決めるぜ
Q87 防災対策は万全?いつ地震とか台風とかきても大丈夫?
A87 流石に海とかで食らったら死ぬが
Q88 エイプリールフールで騙されたor騙した思い出は?
A88 ……
Q89 実年齢より上に見られる?下に見られる?
A89 知らん
Q90 何かペットを飼ってる?or飼うなら何がいい?
A90 ネコ
Q91 ご当地物、期間限定、現品限りって言葉に弱い?
A91 普通
Q92 理想の身長は今の身長+-○○cm?
A92 +10
Q93 買ったorもらったはいいけど使ってない、着てない、開けてすらいない、なんて物ある?
A93 たくさん
Q94 子どもの頃の失敗談や勘違いエピソードを教えて!
A94 very easyにしとけばよかった。
Q95 「あーオレだよ!オレオレ!!」って電話がかかってきたらなんて答える?
A95 おー・・・・・
Q96 あなたがブログを初めたきっかけは?
A96 なんか周りがはじめてた
Q97 ブログをやってみてどうですか?
A97 普通だわ
Q98 今後のあなたのブログの目標は?
A98 やめないこと
Q99 最後に、いつもブログに遊びに来て下さってる皆さまに一言!
A99 あざーす
Q100 ありがとうございました!100問もお疲れ様です^^
A100 うん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
