

厚別のグリフォン行きました。

今日はそのレポを書きます。






参加人数:7人
使用デッキ:『ボルメテウス・コントロール』



一回戦:不戦勝


二回戦:カノンさん『善悪砲丸』 ○○ー
1、リエスを立てたあたりで音速のエタソ。そして、絶望を突きつけるかの如くPG降臨。
  並んでいた青銅と一緒にビートを入れられ、トリガーで返すもゼキアの殲滅を受ける。
  それを鎧亜して、ゼキアを打ち抜きPGのフォースを砕く、という流れで返して勝ち。
2、ヤサカノフカ、ブレイクボーナス勝ち。



三回戦:無敵超人『超次元フェルナンド』 ○×○
1、きつい展開だったけど、頑張った。
2、ぼこられた。
3、かなり大変な試合だった……、そのわりにあまり憶えていない。
  最後の攻撃をラッパーでしのぎ、トップマリエルを立ててLO勝ち。


結果、優勝

ラッパーあたらねえ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
