

ひっくり返る、喜びぞ!!①

カード考察。

正直未発売カードについて考えるのは好きじゃないが、好き勝手言わせてもらうぜ!

とりあえず、各種超次元呪文について考えるの巻。



【超次元 ボルシャック・ホール】
赤の超次元。
そのスペックは正直馬鹿。
cipより早いタイミングで除去をできるあたり強い。
リエス・チャミリアを焼ける。
でもこのカード単体としては、他のカードより弱いと思うんだ。
他より圧倒的にタイミングが制限されるから。
だが、でてくるカードがハッキリいってバケモンだぞ☆

【超次元 フェアリー・ホール】
緑の超次元。
妖精の穴!
ブーストからのロスソが光る燻し銀。
対象のジャパニカもかなり高スペックと言える。
最初からWだし
覚醒すれば17000で除去耐性あって、ディメゲついてるT・ブレイカー。
超次元全般に言えるが弱い理由なんてどこにもないぜ!

【超次元 ライトニング・ホール】
光の超次元。
俺が作った。
姿を見せないのが怖すぎる。
情報出てる?
どうせタップか盾増やしだろ。
盾に埋めます^^とかだったら地球がヤバイ。

【超次元 エナジー・ホール】
水の超次元。
ドローしながら大型出せる。
他に比べ一歩引いてる感じはするが
こいつの強さはブレチャあたりで皆知ってるだろ。
出てくるクリも中堅ぽいから、水らしいカード。
砲丸みたいなはっちゃけがあり、こいつみたいな中堅がありで青はやっぱりいい色だ。

【超次元 リバイヴ・ホール】
黒の超次元。
回収しながらランブルだせる。
弱い理由wねーよww
別にヘヴィとか、ゼキアとか回収して使ったらいいんでないの?
シノビを持ってるとか言って遊んでろ。

【超次元 ムシャ・ホール】
赤の超次元。
永遠の二番手。赤いルイージ。
買ったはいいが、持て余す。そんな一枚。
ボルがある限り風当たりが強い。
合計3なら2:1
合計4なら3:1
合計5なら4:1
そういうカードとして扱うしかない。
マグナムメタ。
リエスやMを焼けない点以外では、ボルにも負けない。


以上。

今日大会行きたいよー
行けないよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
