

火焔たいがあ・ぐれんおー

予定通りグリフォンDR行きました。

DM楽しいねえ。

遊戯公認でれんかった・・・



使用デッキ【ボルメテウス・コントロール】



一回戦:『赤緑・連ドラ』×○○
1、トリガー0。これだけでつらいが全力で凌いでいたら、トップ大和されて死亡。
2、鎧亜めりめり。ボル白どっかん
3、鎧亜ごりごり。ボル赤ずっきゅん


二回戦:『赤緑黒・5神』○○ー
1、相手のマナー悪かったのでボコした。
2、注意聞いてくれなかったからボコした。マナー悪い人は本当に弱いな。


三回戦:『マッドネス』×○○
1、なんとなくアントワネット倒しちゃった///
2、ぼーっとしてたらLOするのは知ってる。
3、バキュームパクリオ。ハンゾウ・バウラ・ガード・バキューム。絶対防御の布陣展開。LO

悪くないと思うけど百目に負けることは今後もなさそう。


ここで決勝戦。
上位三人で総当り。



決勝其の一:『超次元ロマノフ』○○ー
1、投了聞いてるのにしないから適当に除去してたら死んだ。
2、たぶん100回やったら100回勝てる。

若干熱くなりすぎた。カード投げてごめん。


決勝其のニ:『5cHDM』○○ー
1、アド差つけまくって、鬼のような鎧亜や馬鹿なトップなどで勝ち。
2、PGで20アドくらいとった。


結果、ゆーしょー

火焔タイガー・グレンオーGET

ついでにプロモラッパーGET

ラッパーはトレ出るよー。グレンオー5枚くらいほしい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
