スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精霊の鏡

リフパネルやべー。

そんな俺のお宝非公認レポが今――

――始まる。



使用デッキ【お宝チューンHERO】


一回戦:ゴミ太郎(仮名)さん
【フォーチュン・レディ】○○ー
1、ディメマからssされファイリーで飛ばされ殴られる。死んだ。かと思ったら余裕で返せた。
  しばらく力貯めてターンを重ねていく。相手ゴーズ丸見え。
  殴る。ゴーズ、消す。フェーダー、消す。フェーダー、消す。残りライフ、0であってますか?
2、ぼこぼこ殴る。ミラクル投げる。ぱーんちフェーダー弾圧で飛んでいただいた。

まあ開始前から良く分からなかった。
全然サイドエクストラの枚数確認させてくれないし。
枚数言われてもしらねえし。メインデッキの枚数とか聞いて無いし。
対戦中ガム食ってんじゃねえぞ。俺は対戦中の飲食がフリーでも好きじゃないです。
レポより長くなりそうなので切る。


二回戦:名前不明(仮名)さん
【くろんで】○○ー
1、ゾンマスから展開される。ブリュとか沸く。しかし1キルされず踏みとどまる。
  サイドラssからガイウスで二体処理。
  ゴヨウシンクロされる。ガイウス殺される。話術で奪わせなかった。
  いいことに調子付く俺。トップからミラクル発射。ギリギリ押し切れた。
2、ゴブゾンキャリアサーチ。ゾンマスからキャリアssチェーン隙間。
  ここで勝負決まったと思った。そのままターン渡されたのでアナザでパンチ。
  トラゴ警報発令。洗脳効果にデュアスパして封殺。
  その後も行動を巧い事消して終了まで。

久しぶりのシンクロアンデに終始肌がピリピリしていた。
1キル怖い。
けど基本打点19って強い。隙間いえーいなしあい。


三回戦:コナン風の少年(今命名)くん
【HERO】○○ー
1、おそらく3のコールからのエアーが戦慄。
  でもサーチがオーシャンなら後続消すのはたやすい。
  アド差付けながらブリュであけて終わらせた。
2、若干きつかったような。
  でもトップかみ合ったのでまっすぐ押し切った。

基本打点の話せかんどえでぃしょん。
同系列ではないけど、HEROの後手に回らないくらいの戦力はほしいさ……。


決勝:ばるでい(本名)殿
【ライロBF】××ー
1、たぶん彼がレポを書いてる。
2、同上。ドッペル抜けたのになーはあ。


負け方かっこわる……。
一没の方が潔かった。
結果、準優勝。
トラゴエディアもらいました。
自分で買ったのにね…
1セット目も2セット目も悪い手じゃなかった。
俺のプレイングがやばい。真面目に考えながらやる必要がある。
くそ


その後サクシへ行きました。
行ってみたらあんこ勢がいた。なんでいるのか聞いたら蹴られた。
なんか大会あったらしい。ふむー……。出たかった。
その後話してたら横から腹を抉られた。
けど俺は女の子に触ると体力を200、触られると100回復するので余裕のライフゲイン。
華麗に返そうとするも既に現場から対象不在となっていた。
投了まで。
そのご五代せいとフリー。
序盤ぼこられ続けてだらしなさやばいと思っていたが後半盛り返す。
後半やる気なかったんじゃないの説が濃厚に。まあいいさ。
五分か少し負け越したくらいの結果に終わる。
やっぱプレイングで目に見えてミスした要素がかなりあった。
反省。
今日は随分書いたけど8割くらいいらねえ。
もっと簡素にできたはず。
反省。
よし寝よう。明日の公認、チューン無しで行くハメになりそう。
不安すぎる。ひいては不安定すぎる。

負けたから馬鹿にしてるわけじゃないだろうによ。
元々馬鹿にされてるの。それがちょうどアホでも分かるところまで来ただけ。
最初からじゃん。なんで分からない?

おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のやる気のなさは有名だが最後二戦は多少やるき出した

ジャッジキルですの
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。