

久しぶりってなんだ。

そりゃ幸運に気づかないだけかい。


大会レポ。
サクシ、トナメ

【でゅある】

一回戦【黄泉帝】 ○○
1、クロウ×1勝ち。
2、クロウ×2勝ち。


二回戦【カオスタッフ】 ○○
1、弱いな。
2、神。からの神。

「まわりわりいー」
お前もか。
入ってるカードから言って不要なものが多すぎ。
回るわけないの。回ったらそりゃただの偶然なの。


三回戦【HEROデュアル】 ×○×
1,2,3向こうのに書いてあるだろう。


大会通してデュアスパとアナザーが揃わない。
デッキ練り直すかな。軸はぶらさず。



三回戦の三戦目はめちゃくちゃモチベが下がっていた。
けどプレミも目立ってゴミなことはしなかったと思うし、相手が一枚上手だったということにして納得しておく。
一戦目はなんでゴーズ分かってて殴った。
ライフ計算・・・だと・・・。



おとひめは絶対にゆるさん……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
