

ジン600?


ジンは600なの?

いやまて、6と8って、似てるよなあ。

ブログ停滞酷いので水増し。

デッキ再構成完了。
スリーブもついでに詰め替えた。

調整と同時に俺自身もどうにかしなければ。
勝負所に弱い、冷静さがたりん。
落ち着いて読めないならもっと楽で雑なビートでもとも思うけど、
道具変えるよりは俺を変える方が建設的だよね。

でも必要なパーツをきっちり集めるのも大事。
妥協の無いデッキの強さは分かる。
でなつぼとかふざけんなよ……。

アカナディサイシューラほしー。ギガンもほしー。


数日の間だけど夜とか使える時間増えたし少し多めに遊戯に触れればいいな。

なんか植物族みたいになってきたのでこの辺で。
明日朝起きられますように
遅刻したら死ぬ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
