

ひっくり返る、喜びぞ!!②

【覚醒編】全カードリストが出ていた。

光はシャイニー・ホールっていうんだね。
案の定タップ。

覚醒編カード考察、SR編はじまるよー
【時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ】
ついに姿を現した光のPクリ。
その効果はもったいぶっていたくせに随分と落ち着いたものでブロッカーだけ。
覚醒のし易さが光る一枚。
覚醒後はウッズになる。正直なんか微妙だぞ!


【光霊姫アレフティナ】
光の本命きた!
これは強い。
だれか『ドレーン・チェンジ・ザ・ワールド』とか作ってくれ。


【時空の尖塔ルナ・アレグル/要塞の覚醒者ルナ・アレグリア】
水のPクリ。
もうちょとはっちゃけていいよ、お前は。
無論、場に居座り続ければ勝ちなんだが。


【サイバー・A・アイアンズ】
5枚引きます。
重くてたくさん引ける奴は大抵弱いという水の流れをぶったぎった一枚。
なんかもう、水覚醒したね!
Σの株が上がる要因その一。


【黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド】
どんだけ返霊したいんだ!
流石マゾい!
これが闇の積み込みか。
ヘルカイザーにしか見えません。


【時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター】
黒のPクリ。
覚醒前はスレイヤー。まあ、プレッシャーなのか?
覚醒後は相手クリを睨むだけで破壊する。
条件は返霊しとくだけで達成できるし、二ターンあれば勝手に覚醒する。


【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】
赤のPクリ。
集めないといかん。
強いよお前は。キサナティックよし、XXよし。
まっすぐチッタしてもよし。
覚醒すればまあ勝つだろ。


【ディープ・パープルドラゴン】
デュエマのイラスト公募みたいな奴の出かな?
見覚えがある一枚。
その性能はコロコロの付録でコモンとなんら遜色のないサイズで印刷される程なのだ!
ディープ・パープルさんディスってんの?略してD・P・Dだ!


【時空の豪腕ジャパン/乱打の覚醒者ジャパニカ】
緑のPクリ。
ウィーニーの希望。ターボしながら現れる。
条件は比較的ゆるめ。
ていうか、Pクリ皆結構覚醒し易い。※若武者は除く
17000のT・ブレイカーは強い。
あとこいつはドルゲに繋がる。一応。


【恵みの大地ババン・バン・バン】
またでたなクソマナソースが。
クリスタル・フュージョンさんに謝れ。
ミラミスの新たな選択肢。必須じゃね?
ミラミスとサーガ、二つの善悪をつなぐ架け橋。


特別使えないカードがなくてよかった。※D・P・D

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレフティナ当たったら回してwww

No title

たぶん俺光もん引くからパック勝負しようぜwwww
プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
