

参加者9人

厚別グリフォンにて非公認。


場所:あつぐり
形式:トナメ
人数:9人


参加費100えん

使用デッキ 【デュアル】


一回戦:メガネの方:『光デュアル』×○○
1、先手とったのに負けた。死にたい。
2、光デュアルに負けるわけにはいかない。
3、ディーバでかつる。


二回戦:チャンプ:『ぼち』○×○
1、集約シロッコ、相手ゴトバで後ろ割る。ダイレクトが通って勝ち。
2、トリプルアームズで死亡
3、ハリケーン、セルフチェーン帰還に七つ。
  じゃあハリケーンで七つ戻しますねってふざけてたら外野にぎゃあぎゃあ言われた。
  どうして戻せないのかきっちりかっちり説明してみろ。戻せないけど。
  クロウにヒーローズルールされたのとトップミラクルシャイニングくらいしか憶えてない。


決勝三つ巴:外野『クイックアンデ』×○○
1、たくさん伏せますよアピールだけして適当に流してた。
2、2隙間1カイクウ終わり。負けない。
3、なんだそのライコウ。舐めすぎだろ。抹殺。終わり。


決勝三つ巴その2:プリン氏『シモッチ』○×○
1、ウォール警戒しつつ殴って勝ち。
2、分かれ道二回ともライフ回復されてしまった。どっちかでもバーンなら勝てたのに……。
3、きっちり力溜めて勝負を仕掛ける。攻撃宣言魔法の筒に七つ。
  バトステギフトにブラストでレフィキュル、賄賂されるも七つ。
  返し剣張られるもサイクロン。攻撃からの網を神してウォールさけて殴って勝ち。



全部3セットずつやった。
優勝したよー。
凄く久しぶり。商品は400シングルだったけど気にしない。
引きの強さで言えばかなり弱かったと思う。
けど勝てたっていうのはスキルが少しかはマシになったってことかね。

明日の公認でも3以内には入りたいな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
