スポンサーサイト


傷だらけのなんとやら



修学旅行も無事終わり、
あんこや厚グリ、サクシばっかりいりびたってもどうなのって感じで
気分転換に少し遠出してみました。



ちょっと調子を確かめに行った俺のレポが今――




 場所:開放倉庫 札幌本店




 対戦形式:スイスドロー



 使用デッキ【ダークデュアル】

一回戦:めがねのちゅうがくせい ○×○
デッキ:『剣闘獣』
1、ライオウ置いてたら腐っただの詰まっただの言ってたのでツンツンしてたら死んだ。
2、なんか死んだ。もうtcgやめようかと
3、ライオウ置いてコンコンしてたら死んだ。妥当。

なんというか、なれなれしい。
途中外野とよく分からない話をしてた。



二回戦:なんて言ってるかわからない星人 ○×○
デッキ:『白黒追放ガジェット』
1、エアーマンすら処理できないのか。ぽかぽか。
2、俺は追放者すら処理できないのかよ……。
3、ゾンバイアに月書撃たせてる間に勝った。

終始なんて言ってるか分からなかった。
まあまあルールしっかりはしてたけど、確認とってくれ。
自分ルールがたぶんあるな。被害は無かったが。



三回戦:さいどないです星人 ○○
デッキ:『くいだん』
1、ドリルに奈落、シャイニングをスクラップさせてから激流。
  シャイニングって処理しにくいよね。慣れが大事。
2、なんだろう。トークン沸かせまくられて窒息死待ってたら椿。
  いや俺オネスト見せたじゃん。オネスティシャイニングで殴ってライフ0であってますか。

もうちょい落ち着いて先見てやった方がいいのに……。
サイドないし、クイダンの段階で負けない。



四回戦:しらないひと ○○
デッキ:『BF』
1、適当にやってたら勝った。
2、コストでしかライフ動いてねえ。

BFの段階で負ける要素なかった。


決勝戦:五代 ○×○
1、ゾンバイア!!
2、あれよあれよと殺された。にゃあ
3、相手困ってたのでライオウエンドした。互いに終始雑にやってたと思う。
  まあ五代は分からんけど少なくとも俺は雑だった。
  丁寧にやるの苦手だしね。


滅茶苦茶久しぶりに勝った。
ゾンバイア一枚分のリードがでかかったと言える。


全体通して勝ってはいる、勝ってはいるが、なんか命からがらって感じ。
チーム戦考えたら俺自身が不安要素。
いろいろやっていきますかね。

とりま、明日はグリ公認
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
