スポンサーサイト


ツーマンセル



よし、色々順調になりつつある俺の大会レポ、いや雑記が今、始まる。


サクシで遊戯非公認ー。

一回戦リキピ
エレキ ○○

1、エレキトンボの如きリクルやライコウとか選択肢広いよなセット。
  チェーンデュアスパで+1。
  かかしじゃ受けきれないさ。勝ち。
2、モンス引かなくて死ぬかと思った。



二回戦おとひめ
BF ○○
12、びーえふだろ。ナチュルの方が負けるわ。



三回戦ぶー
スクラップ ×○○
1、ふざけてたらアドが1:5にされてた。勝てません。
2、墓地利用は一応メタってるからなという隙間。
3、なんもメタ引かなかった……。自力勝ち。

×○○が多いのはたぶん、一戦目気が抜けてるのかなあ。



激流じゃあライオウ守れなくね。
なんか違う気がしてきた。
サイファースカウター入れて、調整しながら
余ったスロット一枚分どうするかって3時間くらい考えて、
結局元通り。
時刻は1:45くらい。20日前後って言われてたからsyeluさんのブログ行く。

五代が嘘ついてなければ俺らのチーム名は『二人三脚』のはず。
名前あった。受かったのかね。

なんか文章がやばい。
モグラ募集中。なんで家にないのか分からない。


やっぱ大会レポでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
