

二人三脚


遠征。
開放倉庫はなんか癒し空間的。


場所 : 開放倉庫

形式 : スイスドロー



一回戦 初見の人
魔轟ライロ ○○ー
1、神宣の力の片鱗を見せ付けるだけで勝てた。
2、手札を調整しながら相手のユニコールでユニコンした。
  ライコウ無効雑貨無効トップの貪欲無効。


二回戦 とーくん氏
六武衆 ×○○
1、なんのデッキか分からないまま数ターン経過。ハリケから門で死亡。
2、3枚の砂塵を2枚ほど投げつけたら相手死んだ。
3、砂塵みて入れたのか分からんけどお触れ来たから××××セット反射から殴り殺した。


いまいち確信がもてなかった彼がとうとう本気を出した。


三回戦 カラクリの人
カラクリ ○○
1、面倒なんだよー。ぼこぼこ。
2、ライオウ置いてよこにデュアル置きながら3800入れ続けた。


きち。


四回戦 ふぇむと氏
ライロ ○○
1、接戦だったけど気合い。
2、魂の開放がじゃすとみーと。トップカイクウでネクガさせず殴り勝ち。



五回戦 ヒーローの人
HERO ○○
1、セットが透けて見えるようだ。
2、シャイニングとかzeroとかさ、上手にいなしたいんだよね。
  ある種のこだわり。



五戦五勝で優勝。


今日一緒に行った五代さんも優勝してました。
すごいなー流石だなー。


四回戦の結果が間違って伝わってたらしい。
結果五勝の人が二人でちゃったという。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
