スポンサーサイト


二時起床

昨日のレポ。

はーじーまーるー


遊戯厚グリ公認


一回戦:○○
ZEEG『剣闘』
1、相手モン引かない。俺も引かない。けど俺は少しだけ引いたから勝ち。
2、相手モン引かない。俺は普通に動いたから勝ち。

まあ、引きが悪かっただけだろう。
でもいつも悪いからちょっと心配。



二回戦:○○
聞いてない『光HERO』
1、超融合《サイバー・ツイン・ドラゴン/Cyber Twin Dragon》! まあ処理して勝ち。
2、ダメステオープン、計算時、《サイファー・スカウター》テキスト機動。
  メインフェイズ、サイファー、オフェンスモードォ! ガイアにされたから奈落、アナザーを幽閉から殴り勝ち。



昔に比べて強くなったと思う。
まあ相手がスカウター使ってくるとか事故死だと思うよ。
ただ環境考えたら0じゃなかろうもん。


三回戦:×○○
チャンプ『旋風BF』
1、当方サイクロン、チャンプ「チェーン《ダストシュート》」負け格。
2、とくにミスなく。それでもギリギリだったからやっぱBFメタは入れるべきか。
3、クルエンで戦闘破壊から抹殺セットで
  ゴトバ誘って手札からデュアスパでなんとか旋風のアドをトントンに。
  互いにライフ削り合い、こちら28くらい相手15くらいまで進行。
  クルエンとデュアスパ以外の資源なく、両方伏せる(ピーピングでバレ)。
  相手シロッコ召喚。蘇生でゲイル対象。シロッコをデュアスパで割る。
  ゲイルダイレクト通してライフ互角。1伏せエンド。
  雰囲気でセットはブラフで本命はカルートだと感じてちょっと焦る。
  デュアスパトップ :サイドラ
  ターンのトップ  :地砕き
  全部投げたら案の定セットは抹殺。


BFに負けたら光使う理由がぼやけるから負けるわけにいかなかった。


決勝:××
しらん『X-セイバー』
1、2、よく分からないまま負けた。
取り敢えずフォルトロールは1体で出ると思っていたのが敗因の一つ。

だらしない。本当に。


2位でtp+3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
