

最弱


大会レポ




一回戦 死神?
『BF』○×○
1、なんというか強いって分かってたから対応できた。
2、神宣撃ち間違えて負け。
3、他に入れるものサイドに入ってないので抹殺入れたらなんでコレ(抹殺)入ってるの?と笑われる。
  サイドに入ってること自体が気に入らなかったようだ。
  精神ダメージ8500
  精神面で負け。やはり格が違う。核から違う。


二回戦 めがねぼーい
『スクラップ』○×○
1、モグラ死霊つんつん
2、あれ?モグラしか、引かない……?
3、普通に回ればこんなもの。

五代さんには申し訳ないけどよく考えたら荒野の中々。
もってないから試せないけど
この辺でちょっと精神エネルギーを回復させた


三回戦 死神?
『デブリダンディ』○××
1、気合
2、パペプラの効果間違えた。
3、もうその段階で無理。寒波どかーん。


三決 機皇帝なんとか
『ガエル帝』××
1、負け
2、負け

精神的に限界
一日に二回の段階で折れてた。
だらしないゲームをしてしまって申し訳ない。ごめんなさい。

そのあとサクシの目前まで来て
プレマ忘れたことに気づいてあんこに戻る。
そしてもうサクシ行ってもどうしようもないのでフリーして帰りました。
そういやあんこに連絡先わかる人誰もいないのな。
ちょっと困ったけどそんなしょっちゅう行かないしよい。


クロウが無くて遊戯王ができない。
壺がないともっとできない。苦痛だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八坂さん

Author:八坂さん
北海道で活動している遊戯プレイヤー

遊戯はなんでも好き。
強ければ良いやっていう。

DMはコントロールが好き。

性別はオトコ

主な使用デッキ
DM
・環境に対応してない除去コン

遊戯
・エレキHERO

TKD48のメンバーらしい

※ マスクマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
